ザ・ミ・アブログ

はてなブックマーク
2014.07.31

こんにちは\(^o^)/

 

GTOこと、後藤です。

 

先日の事なんですが、お客様と何気ない会話を楽しんでいました。

 

 

 

 

『加茂水族館が今かなり混んでる~とか、クラゲのアイスどうだった~とか。』

 

そこでお客様が、僕の事を『先生は行ってきました?』と質問するのでした。

 

正直、一瞬戸惑いました。

 

前は、美容師の事を『先生』と呼ぶことがあったみたいなのですが、僕が先生と呼ばれてもおかしいので、『僕みたいな若造をそんな風に呼ばないで下さい!』といいました。

 

 

 

 

 

そうしたら、お客様が……『あなた、自分でGTOってブログで書いてたじゃない?笑』

 

そっちかぁ~!!!ブログ見てたんですね(笑)

 

GグレートTティーチャーO鬼塚  →  GごTとO-

 

 

 

さて、タイトルの『ザミア』なんですが、ハピネスにある観葉植物の中で一番の成長株で、ここ1か月で150センチは伸びています。

 

今まで4本しか生えてなかったのですが、ニョコニョコと真ん中から5本生えてきました(∩´∀`)∩

 

 

 

その生える勢い、僕の頭皮にも分けてくれ!!(笑)

 

…少し自虐ネタが入りましたが、育毛には、『アデノバイタル』効果的です。

 

最近少し気になるので、ふりまいています。

 

 

 

今日も長々となってしまいました。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

朝晩で気温の高低差あるので、風邪ひかないように皆様、お気を付け下さい。

 

 

 

一覧 TOP