SEMINARセミナーについて

20200701152117.jpg

美容師・美容室・ディーラー各社の皆様へ

 

集団・個別セミナーについて(カット&縮毛矯正&カウンセリング等)

 

ハピネスでは鶴岡、酒田、庄内での技術力向上、庄内の美容業界のレベルアップ、待遇改善に少しでも貢献したいと考えております。ハピネスの技術やノウハウをお伝えする事で、美容室、美容師のレベルアップ、また、待遇改善に繋がって行けばと思います。

 

その一環として、2019年度より集団セミナーや個別セミナーを行っておりました。内容としては、ベーシックカットセミナーや、似合わせカットセミナー、枝毛カットセミナー等のカットセミナーや、柔らかい仕上がりで丸みのある縮毛矯正セミナー、お客様のなりたいを叶え、喜んで頂けるカウンセリングセミナー等さまざまなセミナーを取り揃えております。

 

それぞれのセミナーで、開催時間やセミナー時間、細かい内容はご相談下さい。モデルを使ってのセミナーやウィックを使ってのセミナーも対応可能です。また山形県外も対応可能です。

 

美容室、デイーラー向けの集団セミナー料金は、セミナー時間や受講人数によって異なります。詳しい説明、料金はお問い合わせください。

 

また、個別セミナーは初回無料で行っております。美容師の方お気軽にご相談下さい。

 

 

上記の写真は2019年度に東京の墨田区の美容室『モモマルJapan』様で、枝毛カット&似合わせカットセミナーを開催させて頂いた時の写真です。他にも無料の個別美容師セミナーも行っております。

 

 

詳しい内容、料金等はセミナー対応ラインにてご相談下さい。

ラインID:gottu79