カラー(・∀・)ブログ

はてなブックマーク
2014.11.04

こんにちは。

 

後藤です。

 

今年も早いもので、あと2か月しか無くなってしまいました。

 

まだ2か月もあると考える人もいるでしょう、、、

 

自分は、あと2か月、、、あっという間に1年が過ぎていく感覚です。

 

 

毎年、年末にかけて、今年はどうだったかな?やり残してる事はないかな?と考えます。

 

毎年毎年、あれやってない、あれやらないと、、、とか出てくるので、もっと計画的に日々を過ごしたいなと思う、今日この頃です(´ω`*)

 

 

 

 

先日、友人のさいとうさんが来てくれました。

 

カラーとカットのコースで、ヘッドスパは初体験でした!

 

『気持ち良かった~』と喜んでくれててました♪

 

肝心のカラーはベースの明るさが12トーン~14トーンぐらいあったので、根本が9トーンのアッシュベージュで、中間と毛先が7.5トーンのアッシュベージュで染めました。

 

ビフォー

 

アフター

 

 

キレイなアッシュベージュに染まりました。アッシュ単品よりも、ベージュを混ぜることでヌーディーな感じに仕上がっています。

 

カットは伸ばしたいとゆう事で、枝毛カットを、、、

 

最後に、写真撮ってもらいました(‘ω’)

 

僕が着てるTシャツの女の子、なんか気になりますが、、、

 

心霊写真ではないですよー(゚∀゚)

 

 

 

さいとうさん、ありがとうございました。またのご来店、お待ちしております。

 

 

一覧 TOP