新コロナ対策!業務用空気清浄機【ナノフィール】ブログ

はてなブックマーク
2020.11.17

こんにちは。

 

いつもハピネスをご利用いただきましてありがとうございます。

 

新型コロナウイルスが出てから、スタッフ全員で対策を行いながら営業を続けてまいりました。

 

 

 

今回は新たな対策で、業務用の空気清浄機【ナノフィール】についてです!!

 

お客様がより安心して過ごして頂けるように、また、スタッフも安心して働けるようにと思い導入しました。

 

加湿をしながら、空気中の菌やウイルスをキレイにしていくとゆう事でエアコンでの乾燥も緩和されつつでとても快適、安心な店舗空間になっております。

 

ただ、1つだけ問題が、、、かなりでかい とゆうことです(>_<) 

 

IMG_0148

 

かなりの存在感、、、ただかなり効果がありそうなのは確かです(^o^)

 

 

 

ハピネスでは通常の対策に加え、この他にも、専門業者による店内の除菌清掃、エアコンの除菌清掃等も行いました。

 

少しでも、お客様や、働くスタッフが安心して過ごせる様、できる範囲のことはすべて行っております。

 

また、今後は、店舗面積を広げたり、換気設備を整えたりと実施していく予定です。

 

感染拡大した場合、安全面を考慮しつつ、営業、または休業等の措置も臨機応変に対応していきますので、よろしくお願い致します。

 

 

いつもハピネスをご利用いただきましてありがとうございます。

 

皆様のご来店、お待ちしております(^o^)

 

 

(店長 後藤貴幸)

 

一覧 TOP