前髪カット&カラーモデル(´・ω・`)ブログ

はてなブックマーク
2014.04.26

 

こんにちは。

 

昨日、鶴岡公園で花見をした、後藤です!

 

シートを広げて、お酒飲みながら見る桜は最高ですね(^^♪

 

たまに、おつまみの中に桜の花びらが落ちてくるのが風情があります( ̄▽ ̄)

 

 

 

今日は、カラーモデルに齋藤菜穂さんが協力してくれました。

 

『いつもカラーが退色して黄色くなるのが気になる。あまり暗くしすぎたくない。』

 

という事で、今回はピンク系のカラー、サクラの9トーンで染めました。

 

前髪は、ラウンドで切ったのと、ザクザクした質感に仕上げました。

 

毛流れが左から右に流れやすい生え癖なので、それを生かしてカットしました。

 

 

いい感じに仕上がりました(∩´∀`)∩

 

ご協力ありがとうございました。また来てくださいね♪

一覧 TOP