ツルツルさらさら、カットモデル(●´ω`●)ブログ

はてなブックマーク
2014.04.30

こんにちは。後藤です。

 

ロングヘアーをキレイに伸ばしたい方に吉報です!

 

傷んでしまったから、毛先5センチ切らないと…

 

5センチと言ったら、およそ5か月分!

 

せっかく伸ばしたのに切りたくない!

 

そんなあなたに…枝毛カット!

 

後藤の枝毛カットは、表面だけの枝毛をとるんじゃないです。

 

3D で、髪の毛全体(中の方も)枝毛をカットしていきます。

 

ご紹介が遅れました!

 

今日協力していただいたのは、長谷部さんです。

 

『傷みを何とかしてほしい。』『ボリューム感をスッキリしたい。』『もう切るしかないよね?』

 

とゆう感じでした。

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

カラー、パーマ、デジタルパーマ、何度かやられていたみたいでした。

 

枝毛や、白いぷつっとした毛先がある状態で、重なり合ってボリュームが出て、せっかく前回かけたパーマもモフモフしていました。

 

『枝毛カット』

 

やってみました!アイロンとか、ブラシ一切入れてないですよ~!!ハンドブローで乾かしただけです!!!

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

いい感じになりました(^^♪

 

長谷部さん、鶴岡まで来てもらって、ありがとうございました。

 

 

一覧 TOP