おすすめのシャンプートリートメントブログ

はてなブックマーク
2021.06.20

A5C18704-1276-42F2-A30F-611C5F5471D1

 

 

鶴岡市美容室、ハピネスのすずきです。

今回はわたしのおすすめのシャンプーとトリートメントの紹介です♪

「スプリナージュ」という商品なのですが、さらさらタイプとしっとりタイプの二種類。

さらさらタイプは
根元はふんわり動きのある髪に。
潤いはしっかり補給しながらも、ハリ・コシを与え、ふんわりやわらかく揺れる髪へ。

しっとりタイプは
自然なツヤとまとまり感が欲しい髪に。
毛量が多い髪、パサついた髪も、毛先まで潤いを感じさせる自然なツヤとなめらかな仕上がりが特徴です。

個人的には、髪が細くブリーチを繰り返しているのでダメージが多くパサパサしているので重めにまとめたいので、しっとりタイプが好みです☆

1人1人にあったシャンプートリートメントを探してみましょう♪

*******************」
ヘアリゾートハピネスでは、『癒し』『幸せ』『感動』を感じて頂ける美容室を目指しています。経験豊富なスタッフが丁寧なカウンセリングと一人ひとりに合わせた提案をさせて頂きます。
ヘッドスパで癒されたい方や、髪質改善トリートメントで髪の毛を艶サラ綺麗になりたい方、似合う髪型がわからなくて相談したい方、親身になってお答えいたしますので、ぜひ一度お電話ください。

住所 : 山形県鶴岡市ほなみ町11-14
電話番号 : 0235-64-8661
営業時間 : 9:00〜19:00
定休日 : 年中無休(年末年始のみ休み)

一覧 TOP