メンズカットモデル(゚д゚)!ブログ

はてなブックマーク
2014.05.04

こんにちは。

 

ゴールデンウイークで少し飲みすぎてしまっている、後藤です。

 

やはり食べ過ぎ、飲みすぎは要注意です。

 

毎回同じことを反省してる気がします…(-_-)zzz

 

 

 

さて、今日はメンズカットモデルです!

 

協力してくれたのは、いつも来てくださる、原田さんです。

 

担当させて頂いて、ちょうど1年ぐらいになります。

 

オーダーは、いつも『似合うようにしてくれっ!任せる!!』です(^o^)

 

だんだん暖かくなってきたので、好みを踏まえつつ、ザクザク感のあるスパイシーなショートにさせて頂きました!!!

 

フロント

サイド&バック

 

軽めのザクザクした質感を出すために、最後の仕上げの時はスライドカット(毛の束を削り、毛流れをコントロールするカット)を入れています。

 

 

 

原田さん!いつもありがとうございます

 

 

またのご来店、心よりお待ちしております。

 

一覧 TOP