少しずつ秋にブログ

はてなブックマーク
2021.08.19

9F3905C1-92A5-482C-84A1-1A9DD977CEF1

 

 

おはようございます!

鶴岡市美容室、ハピネスのスズキです。

この夏、ブリーチをするお客様が増えてきております。
その中でも初めての方でも挑戦しやすいのがインナーカラーです。

一回のブリーチより2回のブリーチ、2回のブリーチより、3回、、、などと回数を重ねれば重なるほど透明感のある仕上がりになり、希望の色にも近づけます!

少し秋にも近づいてきたので、暖色系もオススメです!

スズキ、スタイリストになるための勉強を含めて、カラーモデル、縮毛矯正モデルも募集しております!
初めての方ですと、50%引きでやらせて頂いています!
スタイリストが一緒に見るのと、モデルになりますので、もしかしたらご希望に添えない場合があるのですが、それでも大丈夫なようでしたら、ご協力いただける方、DMなど電話などでご連絡ください!

*******************
ヘアリゾートハピネスでは、『癒し』『幸せ』『感動』を感じて頂ける美容室を目指しています。経験豊富なスタッフが丁寧なカウンセリングと一人ひとりに合わせた提案をさせて頂きます。
ヘッドスパで癒されたい方や、髪質改善トリートメントで髪の毛を艶サラ綺麗になりたい方、似合う髪型がわからなくて相談したい方、親身になってお答えいたしますので、ぜひ一度お電話ください。

住所 : 山形県鶴岡市ほなみ町11-14
電話番号 : 0235-64-8661
営業時間 : 9:00〜19:00
定休日 : 年中無休(年末年始のみ休み)

一覧 TOP