カットモデル(゚д゚)!ブログ

はてなブックマーク
2014.06.03

こんにちは。

 

GTOです。(後藤です)

 

今日二回目の更新です!今度はカットモデルです!!

 

協力して頂いたのは、アベンジャーズの庄司さんです。

 

 

…アベンジャーズってなに?

 

 

映画に出ている方達ではないです…(笑)

 

 

鶴岡のとあるバスケチームです。

 

 

僕も所属しています。

 

 

さて、今回は、ボリュームとくせが気になる…爽やかにしたいといった感じです。

 

ビフォー

  

 

ある程度の長さまでカットすると、いい感じにくせを生かせるので、状態を見ながらカットしました。

 

また、ボリュームをコントロールするために、耳、襟足のまわりを2センチ程度2ブロックにしました。

 

ワックスをなじませただけで、束間が出やすいように軽くして、スライドカットを入れています(^o^)

 

  

 

爽やかになりました(´・ω・`)

 

 

 

 

もうひとつ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

庄司さん、協力して頂きありがとうございました(^^♪

 

 

 

一覧 TOP