スタッフカラー
こんにちはヘアリゾート ハピネス おかべです☺︎!
スタッフのカラーをご紹介します!
淡いピンクからのグラデーション♡
かわいかったです☺︎♡
一色に飽きたら是非!
こんにちは!
鶴岡市美容室ヘアリゾートハピネス陽光店の加藤です!
くすみ多めなオリーブベージュ
カットは肩につくくらいの長さのミディアム。
巻いてアレンジも◎
いつもありがとうございます^_^
2026.8.15
赤川花火大会
こんにちは☺︎ヘアリゾートハピネス ほなみ店 おかべです☺︎!
今年も赤川花火大会、盛り上がりましたね✨
今年は兵児帯の方も多くて、浴衣姿がとっても可愛くて華やかでした♡
夜空いっぱいに広がる花火も綺麗で、夏の素敵な思い出になりましたね!
また来年も楽しみです♡
まだまだ暑い日が続きますが、夏の思い出を楽しみながらお過ごしください☺︎
花火大会へ浴衣でお出かけ 浴衣の着付け&ヘアセットをさせていただきました(*^^*)兵児帯をふんわりとアレンジして、可愛らしさの中にも大人っぽさを♪︎まとめ髪にお花を添えて、後ろ姿も華やかに仕上げました!夏の特別な一日に、浴衣姿で素敵な思い出できたかな…
ころんとしたシルエットのミニBOB
首元スッキリしてやわらかい印象のBOBです!
長さによって雰囲気も変わります!